■ギターを持っていなくてもレッスンを受けられますか?

ギターをお持ちでなくてもレッスンを受講していただけます。
当教室では無料でギターをお貸ししていますので、まだギターをお持ちでない方や、学校や仕事帰りにも手ぶらでお越しいただくことができます。

■どのくらいのペースで通うのがいいですか?

月2回~3回のペースで通っていただく方が多いです。
初心者の方でしたら、月4回受講いただけると上達が早いです。

■レッスンの回数は固定ですか?

回数は生徒様のご都合に合わせて月ごとに変更できます。
例えば、通常月3回でご受講いただいていても、お仕事や学業でお忙しい時期は月1回に減らすなど、生徒様のご状況によって柔軟にご対応いたします。

■レッスンへの持ち物はありますか?

ギターをお持ちであれば、ご自身のギターをお持ちください。
また、当教室では無料でギターをお貸ししていますので、手ぶらで来ていただいても大丈夫です。

■家族の見学はできますか?

部屋の広さの都合上、一名でしたら見学が可能です。
お子様だけだと不安という方もいらっしゃるかと思います。
そのような場合には、お子様とご一緒にお越しください。

■車でも通えますか?

当教室には駐車場がありますので、そちらをお使いいただけます。
ご利用の際は事前にご連絡ください。
また、自転車でお越しの方も教室のある自宅の前に停めていただけます。